400792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2006/1子どもを守る為に




こどもを守るために大人に何ができるか 話してみませんか?


こんにちは、「はりまdeあいあい」です。


第3回目のあいあいカフェは、「子どもを守る為におとなができること 話してみませんか」がテーマです。
11時よりお昼までは、自治会長のYさんや,
はりまCAPリバのメンバーの方などにおいでいただいて、お話をうかがう予定です。


悪い人のこと、子どもにどんなふうに話したらいいの?
もし何かあったときどうしたらいいの?
普段から出来る事はないの?など
を考えるきっかけ作りとして、お役に立てれば幸いです。


ひょうご防犯ねっとや子どもと出来る防犯マップ作りの話や、警視庁が広報している「いかのおすし」という標語なども、お話できればと思います。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。






~あいあいカフェ こどもを守るために大人に何ができるか 話してみませんか~


♪日時 2006年1月19日(月)11:00~15:00




途中からの参加、途中抜けなど、時間内の出入り自由です



♪会場 米田会館 和室




加古川市米田町平津153-1(川西小学校・幼稚園そば)



♪対象 未就園児をお持ちのママ




関心あるかた、妊婦さんも大歓迎です!



♪参加費 1回300円




 (お茶とお菓子、会場費)当日お持ちください。



♪お申込み




基本的にお申込みは不要ですが、準備の都合上、 事前にメールでご連絡いただけるとうれしいです



♪主催 子育て相互支援サークル
はりまdeあいあい





© Rakuten Group, Inc.